腸,調子,便秘,下痢

腸,調子,便秘,下痢のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

腸,調子,便秘,下痢

久しぶりの更新です。

数ヶ月前、腸閉塞のような症状があり
お腹が痛くて24時間以上うんうん唸りながら寝てました。

吐きこそしなかったから良かった
アンド
その間絶食をしたということが良かったのか
翌々日にはこれまで水便などの下痢続き状態から開放されました。
するりと細かったけどバナナうんちが出たのですね。

その後は空腹感が得られない日々が続き
念の為におかゆや、ゆし豆腐を30分かけてよく噛んで食べるを継続しました。

それプラス行ったのがRPBダイエットなる運動です。
それが良かったですね!

お腹の痛みは鈍くあったもののその運動をしていくうちに
腸を動かすことができていると実感し
痛みがなくなり、次第におなかがすくという間隔を取り戻したのです。

腸は老化するんですって。

なので便秘がある方にはその体操はかなりおすすめ!

あ!

もう一つ実践しだしたことがあるのですが、
黒砂糖キノコを始めたのです。

母にも飲んでもらっていますが、
飲みだした翌日からは快便になったとか。
これまでは出ない日があり便秘と無縁だったのですが
やっぱり老化として症状が出てきたんだと思ったのです。

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の腸,調子,便秘,下痢のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の腸,調子,便秘,下痢のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。