iPad,カバー,エルヴィス,素敵

iPad,カバー,エルヴィス,素敵のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

iPad,カバー,エルヴィス,素敵

「Love me tender love me sweet. Never let me go.〜」
誰の歌か知ってますか?

たま〜に歌うのですが、かなり歌いやすくていい曲です。

これはエルビス・プレスリーのラブミーテンダー。
去った8月16日は命日だったのです。

元主婦もいっちょまえにiPhoneを持ってますが、アクセサリは母の日に娘からいただきました。

もし今度いただく機会があれば、写真のようにかっこいいものが欲しいです。

iPhoneのアクセサリにはいろいろありますが、ヘッドフォンは勿論、ケースは絶対に欠かすことが出来ません。
ただでさえ、携帯のメール操作もへたくそですので、危うくiPhoneを落としてしまいそうです。

実は、何度か落としてしまっていたので、見かねてアクセサリのセットを貰ったのです。

エルビスで検索していたら、以下のような素敵なものを販売しているサイトにぶつかりました。
結構素敵なものを扱っていますので、良かったら覗いてくださいね。http://www.pgs.ne.jp/musicsuit/

P100802.jpg

Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋のiPad,カバー,エルヴィス,素敵のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のiPad,カバー,エルヴィス,素敵のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

