風邪,マスク,コンテスト,懸賞

風邪,マスク,コンテスト,懸賞のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

風邪,マスク,コンテスト,懸賞

新年明けましておめでとうございます
元主婦です


昨年は新型インフルエンザの影響で、マスクが大量に出ましたね
まだまだ猛威を振るっているようですが、年が明けると「花粉」が気になるシーズンへ。。。

ご家庭の常備が欠かせなくなったマスクです



オリジナルマスクを作ってコンテストに応募してみませんか?

「マスクアート フォト・コンテスト」


テーマ:「花粉症シーズンをスッキリ、楽しく乗り切るマスク」
     花粉症で悩んでいる方が楽しくなるような。。。

応募締切:2010年2月25日(木)

最優秀賞には賞金20万円が送られるそうです!



気になる方はこちらから
スッキリ!みんなの花粉症ガイド



元主婦も応募いたしました^^
こちらです↓
Picture 614.jpg

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の風邪,マスク,コンテスト,懸賞のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の風邪,マスク,コンテスト,懸賞のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

