年賀状,デザイン,はがき,作成,

年賀状,デザイン,はがき,作成,のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

年賀状,デザイン,はがき,作成,

こんばんは元主婦です

今年も残すところあと僅かになりました

この時期、忘年会やクリスマスの計画などで
いろいろ忙しく過ごしているのでは?


だけど、忘れてはならない『年賀状

今から準備を始めると、後が楽ですよ^^

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、子供達の可愛い姿を沢山見てもらいたい

そうなると、ご自身での加工が難しくなってきますよね><

Digipri年賀状2010』なら、お気に入りの写真が8枚まで使用が可能らしいんです

可愛いイラストや背景の中に
思い出の写真を、プロの技で仕上げてくれる♪

社用で利用したいという方には、イラストやデザインも豊富で、しかもネットでデザインを選び写真などもアップロードするだけで注文できちゃう

わざわざ原稿や写真を送ったり、足を運ばなくていいんです

今ならキャンペーンをやっているので、とてもお安く注文できるみたいですよ!

Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋の年賀状,デザイン,はがき,作成,のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の年賀状,デザイン,はがき,作成,のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

