ペット,薬,健康,通販,過ごす

ペット,薬,健康,通販,過ごすのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ペット,薬,健康,通販,過ごす

久しぶりの更新になってしまいました^^;
元主婦です


皆さんのお宅ではペット
飼われていますか


元主婦は実家のほうで、猫、犬、亀、マングースなどを飼ってました


今ではもう居ませんが
最後はトイプードル

今更ですが、

「犬の基本しつけ」
を少しだけ読んでみました


私が二頭のワンちゃんのこと
いかに理解していなかったかを痛感しました


少しの時間で
これほどまでに成長することが出来るんだったら

あの頃イライラせずに済んだのにと


また、病気についてももっと理解してあげてれば良かったなと思います


皮膚病やダニ発生もありましたからね


以下は
すべてFDAの認証を受けている商品だそうです
ノミ・ダニ に フロントライン
フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)

アジア最大級の品揃えだということですので
手に入りにくいお薬も見つかるかもしれませんよ^^


Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋のペット,薬,健康,通販,過ごすのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のペット,薬,健康,通販,過ごすのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。