ガン,新薬,貢献,寄付,検索

ガン,新薬,貢献,寄付,検索のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ガン,新薬,貢献,寄付,検索

こんばんは元主婦です


何気ない行動で医療に貢献できる
そんなものがあったら
利用しますか?

「今は自分の生活で精一杯。だけど、自分でも出来ることがあったらやってみたい!」
そう思いますよね?

ピンクリボン運動のリボン検索」というツールバーがあります
あなたが普段インターネットでやっている「検索」という行動が、それに繋がるんですね

検索するだけでお金のかかるものはありません
なので、勿論無料だし、いつもの検索という行為をこれを使うだけで寄付ができると言うもの

ピンクリボン運動ブログパーツ
このブログの右側にありますが、
これはその運動を広めましょうという意味があります
つまり、サポーターになるわけです


リボン運動は、「ガン新薬を普及する会」が運営していますが、がん患者の方々の医療費負担を少しでも減らし、治療に専念してもらえるようにするための活動です

普段の行為を少し変えるだけで貢献できる
それっていいと思いませんか?

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋のガン,新薬,貢献,寄付,検索のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のガン,新薬,貢献,寄付,検索のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

