家族,健康,食事,ミネラル,体

家族,健康,食事,ミネラル,体のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

家族,健康,食事,ミネラル,体

元主婦です

私は以前
家族のために食事に気を使っていました

その時には
肉・魚などのたんぱく質
青野菜・根菜などのビタミンやミネラル
米や麺類の炭水化物
海藻類のビタミンやミネラルなど
他には豆やきのこ類の乾物

一日の食事で補うように献立を考えていました


そうやって料理をしていたので
一人暮らしですが、少しは気を使っています

今は足りない分をサプリメントという形で摂取する方も多のではないでしょうか?
亜鉛などを補助的に摂られている方も多いと聞きます。

少なからず元主婦も補助的に摂取している一人です
バランスよくミネラルを摂取しているときは
イライラや疲れが無いですね

もしこれらの成分について詳しく知りたいのでしたら
ビタミン・ミネラル成分ガイド』にいろいろ掲載されていました

参考になると思いますよ^^

Category 料理

賢い! 元主婦の知恵袋の家族,健康,食事,ミネラル,体のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の家族,健康,食事,ミネラル,体のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。