ダイエット,メタボリック対策,健康

ダイエット,メタボリック対策,健康のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ダイエット,メタボリック対策,健康

何度かダイエットしてますが、
成功しているものがいくつかあります

食事制限
運動
補助食品に置き換える
この3つの方法でそれぞれに成功しました

産むごとに太って、またダイエットの繰り返し

ほとんどが産後に行ったのですが、
歳がいくに連れて気になるのがメタボリックシンドローム

どうしてもお腹周りが気になるんですよね

しかし、お腹周りを測ってばかりで診断してはいけないのかも

例えば「メタボテスト生活編
参考になることが書かれていたりします

メタボテスト運動編」には、チェック項目に「体が硬い」「コリを感じる」というのがあるのですが、
元主婦。。。当てはまってたりします

たまにむくみや、コリ、硬いと思う事がありますが、
その時には薬草茶を飲んだりします(普段の飲み物をこれに変える)
一日これをやると、翌日にはすっきりしてます^^

中高年になると気になるメタボ

このサイトを参考にして、健康づくりしてみてはいかがでしょうか?
>>メタボリック解消ガイド

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋のダイエット,メタボリック対策,健康のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のダイエット,メタボリック対策,健康のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

