救われた,香り

救われた,香りのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

救われた,香り

以前からアロマには興味がありました

その当時ハーブを栽培し、
水遣りの後の香りを楽しんだり
お茶を入れたり、料理に使ってみたりしてました

ハーブの育て方を学んでいくうちに
精油ができるまでの工程が知りたくなり
実際に作ろうと思ったものです

ミントの香りが好きでしたし、
沢山収穫できたので^^


アロマテラピーでその効果を実感できたのが
3人目の産後でした

初めての帝王切開で気分的にナーバスになっていたとき


その医院ではアロマを取り入れていて
産後もずっと使わせてもらいました


たかが香りなんですが
凄い効果を発揮できるのだなと実感しています


今ではアロマは生活に欠かせないもので
シダーウッドのアロマを携帯して持ち歩いているほどです

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の救われた,香りのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の救われた,香りのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。