ショール,ドレス,洋服,着物

ショール,ドレス,洋服,着物のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ショール,ドレス,洋服,着物

ショールは大好きです

若いころから使ってますが、
私は大判の無地を何色か持っています

なぜ無地の大判か?

当時クラブにも勤めていたこともあり、
冬はずっと着物を着ていました

そのときにも大活躍なんですね^^

寒さを防げて、
お洒落に着こなせ
室内に入ると小さくたためてしまう


また、ドレスやスーツなどの洋服にも合ってしまう♪


大判なので、短めのスーツにもかわいく
ドレスならセクシーに


ショール・ファッション・ガイド」を見てみましたが、
例えばパーティーの席でのショール
基本を抑えておいたほうが良いようです
>>気をつけるポイント

また、使いこなすにはスマートに見えたほうが良いですよね^^
>>ショールのスマートな着こなし


防寒に、お洒落にショールを使いこなしてくださいね!

Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋のショール,ドレス,洋服,着物のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のショール,ドレス,洋服,着物のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

