不思議,力,石,意味,アクセサリー

不思議,力,石,意味,アクセサリーのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

不思議,力,石,意味,アクセサリー

パワーストーンの意味って知ってますか?

パワーストーンアクセサリー通販サイトの『ハリックア』
それぞれの石についていろいろ書かれていて、
引き寄せられるような石の写真も沢山掲載されています^^

その中から少し触れてみたいと思います


サファイア
「持ち主の夢や願望から不要な物を排除し適切な形に整えます」
という意味があるそうですが、
願いがあるなら身に着けたくなりますね
色はいろいろあるようですが、紺色を薄くしたような輝きのあるブルーが綺麗です


クリソプレーズ
一目見て『可愛い!』と思いました
可愛らしいグリーンで、自身を与えてくれそうです


グリーン翡翠
こちらはクリソプレーズよりも大人っぽい感じ
信頼を得たいと思う方にいいかもしれません


ラベンダー翡翠
紫に乳白色を混ぜたような輝き
賢者や理解という意味があるようです


ピンクオパール
とても可愛いピンク色
素直に人に甘えたい。。。私も持ちたいと思いました


スギライト
紫色の心落ち着かせる雰囲気があります


ロードナイト
濃いピンクと言う感じですが、
どっしりとしたものを感じさせます
見た目の通り、母性愛や包容力と言った意味があるようです


パワーストーンには、スピリチュアル的な要素があります

そのまま身につけるには「持ちにくい」といった面がありますが、
ジュエリーにしたり、
パワーストーン お守りとして持った方がいいですね^^


私自身も持っていますが、
子供たちにはお守りとして持たせています

Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋の不思議,力,石,意味,アクセサリーのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の不思議,力,石,意味,アクセサリーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

