無料,面白,画像,気持ち,伝える

無料,面白,画像,気持ち,伝えるのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

無料,面白,画像,気持ち,伝える

携帯電話でメールしているとき絵文字って使うでしょ?

文字の後にちょこんと入れたり、
文字にプラスし気持ちを表していますが、

私は男性格でめんどくさがりや
メールの返事に
「OKだよ」「待ってる」「はいはい」「了解」
などの一言で済ましてしまうことが多く


冷たい人!
って思われることが多々あります


気持ちを伝える手段として最適な物がありました^^
思わず笑ってしまうイラストに、感情のこもった文字


「モバ印籠」
私なら、このイラストのみでやり取りしてしまいそう(笑


イラストが最高なんだもの


無料でイラストがダウンロード「モバ印籠」はこちら



Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋の無料,面白,画像,気持ち,伝えるのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の無料,面白,画像,気持ち,伝えるのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。