心,サプリ,元気,自然,体

心,サプリ,元気,自然,体のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

心,サプリ,元気,自然,体

癒しについては少し詳しい元主婦


必要に迫られたからですね


最初に癒しを求めたのは
病院→森田式→・・・


それをしていくうちに、
自分で少しずつ克服していかなければならないのか・・・


その状態で
子供も3人産みました


一人目の時は、産む1週間前まで仕事をしていたので
気がまぎれ、なんとかクリア


二人目の時は、年子だということもあり
忙しさでクリア


三番目の時は、
一番上が小学校1年、2番目が幼稚園


忙しさもあったけど、
一人になると辛かったり


「何かしてた方がいいや!」と言うことで
土いじりを始めました


土づくりから始まり、苗を買ってくるのではなく
挿し木、挿し芽、種から育てました


育っていく様子を毎日毎日見てました


まじで、癒されました


しかし、一番下の子が病気になり、
それからはまた病院のお世話に


& チビの為に、いろいろ探しました


行きついた先が、体が欲する自然の物


アーユルヴェーダで、この子の体が欲しているものを。。。とか
それをやっているショップも探しました


あまりにも小さく、ガリガリであったことから
断念したわけですが、
リフレクソロジーに通うことはしましたよ^^


勿論、事前にその情報の収集もし、
私自身が体験してからなんですが


最初、痛がるのではないかと思っていたリフレクソロジー


・・・頭の後ろに手を組んで、寝てました
とても気持ちよかったみたいです



アロマもそうですが、
自然の物や、個々人のタイプを重要視している
なおかつ
体の欲しているもの


それが癒しにつながるんじゃないかな〜
と私は思います

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の心,サプリ,元気,自然,体のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の心,サプリ,元気,自然,体のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。