オーガニック,コットン,体,いい

オーガニック,コットン,体,いいのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

オーガニック,コットン,体,いい

オーガニックコットンに興味があるんですが、
実はまだ手に入れたことがありません


私がオーガニックコットンを知ったのはだいぶ前なんですが、、、


ここで書いたことあるかしら?
布ナプキンのこと


それを使うことによって、
女性特有の不快な症状が改善されたり


地球をテーマにしたテレビ番組で、
生産の様子も見て、その取り組みに
大絶賛してたんですが><



オーガニックコットンの天衣無縫
ここにオーガニックコットンが沢山載っています


ドライビンググローブなんか、
関節がアトピー様になっている方には
とてもいいんじゃないかと思いました


私がそうですから。。。


赤ちゃんの肌着やスタイ(涎掛け)なんか
とてもお勧め!


赤ちゃんって結構汗かくし、
生後1ヶ月くらいから太ってくるでしょ?


うちの子もそうだったんですが、
くびれの部分がかぶれたりして><


オーガニックコットンって、
多分染料なども気を使っているはずなので、


色味は優しいものばかりで
なんだかホッとしますよ



オーガニックコットンの天衣無縫の靴下。。。欲しいかも

Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋のオーガニック,コットン,体,いいのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋のオーガニック,コットン,体,いいのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

