雨,音楽,安らぎ

雨,音楽,安らぎのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

雨,音楽,安らぎ

LIVE



これを見て正直「何だろう?」
って思いました

編み物のサイト?
花のサイト?

でもなんだか優しそうでいいわね^^
って1か月も思ってたんです

だけど、それを開く機会が有り、
視聴してみました

実は音楽だったのですね(笑

最近はテレビもラジオも聞かない生活をしているので、
その辺はとてもうといです


聴いてみると、
あ〜〜〜〜〜梅雨の時期に雨粒を見ながら一人で聴きたかったぁ〜

あ!
これから台風シーズンだし、
雨の日にゆっくりと、ココアでも飲みながら聞けるじゃん!


その位優しい感じ♪


声が物凄く透き通って、
ボサノバちっくな声だけど、リズムはそうではない


ボーカルをされているのは
昨年から今年にかけてインディーズシーンで大ヒットしたLumiereのボーカルの千葉はなさんということです


インディーズに興味のある方ならご存じでは?


視聴サイトが有るので聴いてみてくださいね^^

「LIVE IN LIVING’08」試聴サイト



Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋の雨,音楽,安らぎのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の雨,音楽,安らぎのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。