顔,汚れ,クレンジング,敏感,肌

顔,汚れ,クレンジング,敏感,肌のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

顔,汚れ,クレンジング,敏感,肌

前に「赤から導入」美容液で感想を書きました
http://kashikoi-motoshuhu.seesaa.net/article/100850112.html

使ってみてとてもよかったので、
トライアルキットを使ってみたんです

そしたら、びっくり&嬉しいことが!


私は敏感肌ということもあり、
普段お化粧してません

だけど、たまにクレンジングはやってました


お化粧してなくても、皮脂や汚れが毛穴に溜まりますからね><
センシティブトライアルキットのクレンジングを使ったら
ボロボロ取れる

何これ!
クレンジングはしてたのに?!


とにかくボロボロ取って、センシティブトライアルキットの洗顔料を使いました

また泡がきめ細かい!

これ水ですぐ洗い流せるかしら?
と思っちゃうほどでしたが、心配は無用でした

さ〜っと流れて
洗った後、どこの汚れがポロポロ落ちたの?
と鏡に向いチェック!

そしたら小鼻の周りがとっても奇麗!
一度でよ?!!!

洗った後に、さぁ〜て何からつけるのかしら?
と見ていたら

え?
たった一つ?

お外に出ないから日焼け止めはいいのよね?
え?
ひとつだけ??????????


さらに保湿を高めたいのならあと一つ必要みたい
また、ニキビ用のスペシャルまでついて


もんのすごい簡単じゃない?


「浸透」も実感できるし、
「導入美容液」を使ったらさらにプルプル♪


もう3日も使っていますが、
敏感&アトピー体質の私でも全く問題なく使えています^^




ここでは、いろんな方の意見が見れるみたいですよ
↓  あなたと同じ肌質の方もいるかもです

赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/



Category お買い得

賢い! 元主婦の知恵袋の顔,汚れ,クレンジング,敏感,肌のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の顔,汚れ,クレンジング,敏感,肌のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

