紫外線,大敵,肌

紫外線,大敵,肌のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

紫外線,大敵,肌

私は物凄い敏感肌

なので、敏感肌 化粧品を選んで使っています

しかも乾燥肌なので
乾燥肌 化粧品もすかさずチェック!


今の季節、
紫外線対策をしないと。。。あとから大変なのよ


実は元主婦
ダイバーでした

ダイビングを始める以前から
肌は焼き放題!

元々色白で、
冬には真っ白けになるので

黒い肌にあこがれていたんです


その時の肌は
若さのせいでしょうか

なんとも有りませんでしたが、


数年経った頃には
夏の暑い時期に日焼け対策もしないもんだから

バリバリのカサカサ

痒い!

もう病気だと思って病院へ走ったり!




・・・

それから20年近く経っていますが

日ごろの行いと、
日々の手入れが必要なのねと
美肌 化粧品をチェックしまくっています

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の紫外線,大敵,肌のリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の紫外線,大敵,肌のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

