各種,保険,知識,知る

各種,保険,知識,知るのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

各種,保険,知識,知る

皆さんは保険について熟知してますか?


多分、民間保険についても、、、危ういところがあるのではないでしょうか?
実は私もそうですから><


いざ病気になってから調べてみたり、
困ったときになって初めて知ることがあったり


自分の加入している保険に関して、
これらのことは、やっぱり熟知していたいですよね


保険について『よくわかる保険ガイド』というサイトを見てみたんですが、保険に関することがトータルで掲載されていました


民間保険のみならず、「社会保険」「健康保険」「国民年金保険」「厚生年金保険」「雇用保険」など


いわゆる社会人が当たり前に加入している保険のことなんですが
(一部加入していないところもあります)
これらについても詳細に書かれていたんです


これらの保険がどの法律で定められているのか
どれだけ私達が守られ、
どれに関して保険の給付が受けられるのか


等などがとても分かりやすく書いてありました


民間保険も万が一の備えにはとても大事ですが、
社会保険に関しても知っておいた方がいいわよ!

Category 健康・病気

賢い! 元主婦の知恵袋の各種,保険,知識,知るのリンクについて

賢い! 元主婦の知恵袋の各種,保険,知識,知るのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。